真夜中の石版(タブレット)

手術入院をきっかけにはじめましたが、現在はアラカンの思い出のアーカイブ中心ブログ。

パワ〜スポット

先日は何年かぶりに玉川上水沿いの道を歩いてきました。
山まで行かなくても緑を堪能できるので好きです。


帰り道、知り合いのかたから
「田無神社が熱い!」とのおススメがあり行ってみました。
昔はお正月やお祭り以外は誰もいないような雰囲気だったそうですが
今は多くの人が参拝に訪れているそうです。
この日も、若いかたたちも多く賑わっていました。

キッチンカーのアイスチャイを飲みました。
チャイのエスニックな味わいと神社の風景がマッチしていました。

田無神社はパワースポットとしても紹介されているようですが
それを信じるか信じないかはともかく
元気をもらえた一日ではありました。